Info

お知らせ
【中止いたします】8/8(日)あつまれ!夏の生きものまつり 開催!

8/8(日)の「あつまれ!夏の生きものまつり」ですが、

台風10号上陸の可能性が高いため、中止とさせていただきます。

次回は11/6(土)・7(日)に

「Autumnフェスティバル」を予定しています。

皆さまにはご迷惑をおかけしますが、

次回のイベントにぜひいらしてください。

8/8(日)は
夏一番の大型イベント「夏の生きものまつり」を開催!
今年は、里山の生きものをテーマにした体験が盛りだくさんです!

?野鳥の色でブレスレットづくり

?どうぶつ足あとストラップ

?石絵具でどうぶつぬりえ

?石ころ、ころころ工房

?生きものウォークラリー

?復活!じゃぶじゃぶ池
子ども広場にあるじゃぶじゃぶ池が、一日限り、復活します!

?和太鼓演奏 (甲斐国組太鼓 桂竜)

?ミュージックライブ (アンサンブル・エレティコ)