Info

お知らせ
12/3(土)里山満喫プログラム「みんなで火起こし&焼きいもパーティ」

※午前の部は定員に達しました。
 午後の部は当日12時より受付致します。

里山満喫プログラムは里山の自然を感じ、里の暮らしを満喫し、身の回りの生活環境をちょっとだけ豊かにする、そんなプログラムです。

今回は森の落ち葉や枝を拾ってきて焚き付けにし、火起こしを体験します。
また、火にちなんだアクティビティとして畑で採れたサツマイモを自分で包み、焼きいもにして楽しみます。

午前の部は落ち葉拾いから始まり焼きいもまで自分でしっかり作る2時間コース(要事前予約)、午後の部は火起こしをメインに体験する30分コース(当日12時より受付)となっています。

是非ご参加ください♪