Info

お知らせ
2/17・18(土・日)ウェルネスフォトジェニックDAY開催!

公園ぜんぶがフォトスタジオ!特設写真ブースで写真撮影を楽しんじゃおう!

✨フォトブース紹介✨

📸ご当地キャラクターと一緒に撮影ブース

【キャラクター出演時間】※1/29更新
2月17日(土)
10時~10時30分
みのワン・たまじまる・モッくん出演
11時~11時30分
みのワン・やはたいぬ・武田菱丸・タバスキー・ たまじまる ・ふじ君・ふじこちゃん出演
12時~12時30分
たまじまる出演
※公園内に神出鬼没に現れます!?
13時~13時30分
みのワン・やはたいぬ・武田菱丸・モッくん・タバスキー ・ ふじ君・ふじこちゃん 出演
14時~14時30分
みのワン・タバスキー・たまじまる出演

2月18日(日)
10時~10時30分
みのワン・タバスキー・モッくん 出演
11時~11時30分
ゆずにゃん・みのワン・武田菱丸・ モッくん・ふじ君・ふじこちゃん 出演
12時~12時30分
たまじまる出演
※公園内に神出鬼没に現れます!?
13時~13時30分
ゆずにゃん・みのワン・武田菱丸・タバスキー・ ふじ君・ふじこちゃん 出演
14時~14時30分
みのワン・タバスキー・たまじまる出演

📸フォレストイルミネーションブース
2月17日(土) 17時~21時
冬の雑木林に電飾をかけた空間で幻想的な写真が撮れます

📸里山ブース&畑作業ブース
2月17日(土)10時~21時
2月18日(日)10時~15時
昔の里山の古民家のような写真が撮れます

📸手持ち花火ブース
2月17日(土) 17時~21時
話題の手持ち花火で遊ぶことができます

📸警察車両と一緒に撮影ブース
2月17日(土)10時~15時
2月18日(日)10時~15時
白バイに乗って写真が撮れちゃいます!
※予定が急遽変更にある可能性がございます

🐟キッチンカーも出店します🍧

川魚の塩焼きが絶品!甲斐御正93カンパニー
フルーツを使ったクレープが写真映え間違いなし!ChezBAKU

🍜レストランでは2日間限定で家系ラーメンを販売🍜
2月17日(土)11時~21時(L.O.20時)
2月18日(日)11時~16時 (L.O.15時)

素敵な写真はぜひフォトコンテストへ!
入賞作品は公園SNS等で紹介するほか、入賞者には景品を贈呈します🌺
詳細はこちら☟